音+LED+写真=???

怪文書生み出してます

はじめまして

はじめまして?ですかね。
Hazawa_R125です。

FFさんのブログが面白かったことに感化されてブログを始めました。理由が他人由来でしょうもないとか言わないでね。泣きますよ。

最初なので気楽にやろっかなーって感じなんですが、そもそも何を書けばいいのか分からないですね。はい。

音鉄だったりLED鉄だったり色々してます。結局何鉄なのって聞かれると回答に困ります。

普通の編成写真も撮りますが、貧機材なので撮り鉄とは名乗っていません。写真も下手だしさすがに同業から叩かれそう。

まったり生きてます。ろくなこと書かないので読まない方がいいと思います。見てほしいとは思うけど。

最初はこんなところで良いでしょうか。

ではでは。